RACE INFO & NEWS レースインフォ&ニュース

2021/02/09
TGR TEAM WedsSport BANDOH 2021SUPER GT WedsSportレースクイーンのご案内

2021年 SUPER GT “TGR TEAM WedsSport BANDOH” のレースクイーンとして活動する“2021 WedsSport Racing Gals”が数百名の中から選出され決定いたしました。
今年一年間、SUPER GT開催サーキットでのチーム応援の他、全国で開催されるイベント会場を盛り上げてくれるこの3人に熱いご声援をよろしくお願いします。

PDFダウンロードはこちら

2020 WedsSport Racing Gals

   
安田 七奈
(ヤスダ ナナ)
  霧島 聖子
(キリシマ セイコ)
  宮本 りお
(ミヤモト リオ)
2021WedsSport Racing Galsをつとめさせていただきます。なーちゃこと安田七奈です!
チーム3年目を迎えられたこと夢のようです。本当に心から嬉しく幸せな気持ちです。こんなに長く在籍させていただけるのは応援してくださる皆様が19号車のレースクイーンとしての私をたくさん愛してくれているからです。
本当にいつも応援ありがとうございます。
昨シーズンはなかなか皆さんに会うことが叶わず今までのように直接感謝の気持ちを伝えることができませんでしたがSNSなどで変わらぬ応援をいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。レースクイーンとしてもベテランと呼ばれるようになり19号車のレースクイーンとしても3年目の今年はより一層チームに貢献し、チームを応援してくださる全ての皆様に愛していただけるようしっかり気を引き締めていきたいと思います。今年もよろしくお願いいたします!
  2021 WedsSport Racing Galsを務める事となりました霧島聖子です。デビュー前から憧れ続けていたチームのレースクイーンになる事ができて本当に幸せです!
チームの看板を背負っているチームの顔として、どんな時も笑顔と前向きな心を忘れずに、多くの方に愛していただける存在を目指します。
そして“TGR TEAM WedsSport BANDOH”の魅力やモータースポーツの面白さを沢山の方にお届けできるよう努め、チームの皆さんやファンの方々と心をひとつにして全力で19号車の勝利を願い応援したいと思います!! 精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!
  この度、2021 WedsSport Racing Galsとして活動させていただきます、宮本 りおです!
2019年度でレースクイーンを卒業しましたが、レースが大好きなのでもう一度挑戦することに決めました! そんな中で、憧れていたチームのレースクイーンになれたことは嬉しい気持ちでいっぱいです! wedsさんは本当に暖かく素晴らしいチームだと思います! チームの方々、ファンの方々に認めてもらえるように精一杯頑張ります!
まだまだ未熟なところはたくさんありますが、チームの広告塔として頑張っていきますので応援よろしくお願いします! ファンの方々とサーキットで会えるのを楽しみにしています!