RACE INFO & NEWS レースインフォ&ニュース

2019/02/07
LEXUS TEAM WedsSport BANDOH 2019SUPER GT WedsSportレースクィーンのご案内

2019年 SUPER GT “LEXUS TEAM WedsSport BANDOH” のレースクイーンとして活動する“2019 WedsSport Racing Gals”が数百名の中から選出され決定いたしました。
今年一年間、SUPER GT開催サーキットでのチーム応援の他、全国で開催されるイベント会場を盛り上げてくれるこの2人に熱いご声援をよろしくお願いします。

PDFダウンロードはこちら

2019 WedsSport Racing Gals

 
安田 七奈
(ヤスダナナ)
東京都出身
  葉加瀬 りょう
(ハカセリョウ)
兵庫県出身
2019 WedsSport Racing Galsをつとめることになりました安田七奈です!よろしくお願いします。私は今年でレースクイーン5年目になります。デビュー当時からずっと憧れていたWedsのレースクイーンが出来ることをとても嬉しく思います。実は2016年にもオーディションを受けていて、その時のリベンジで今年合格することができました!今とてもやる気に満ち溢れています。チームの方々はもちろん19号車をサポートしてくださるファンの皆さまに認めてもらえるよう今まで学んだことをここで生かし、安田七奈が19号車に来てくれてよかったと
皆さんに思ってもらえるよう身を引き締めて頑張ります。
応援よろしくお願いします!
  初レースクイーンにして憧れてやまない WedsSport Racing Galsの2019レースクイーンを務められること、本当に嬉しく思います。皆様の熱量に負けぬ熱い思いとチームの一員としての全力のサポート、そしてモータースポーツが好きな方もそうでない方も巻き込んでチームを盛り上げられる広告塔として精一杯活動して参りますので、皆様も私に負けぬ本気の応援、よろしくお願い致します!