RACE INFO & NEWS レースインフォ&ニュース

2019/03/05
スーパー耐久シリーズ2019 参戦体制概要

 2019年、株式会社ウェッズは “PIRELLIスーパー耐久シリーズ2019” に『浅野レーシングサービス』を正式サポートし、参戦決定いたしました。昨年に引き続きST4クラスに“WedsSport 86” としてフル参戦いたします。
 チーム監督は浅野真吾監督。ドライバーには長年日本のモータースポーツで活躍しているレジェンド・浅野武夫選手、チーム3年目の井上雅貴選手、さらに19歳期待のヤングドライバー・藤原大暉選手を迎え、磐石の体制でシリーズチャンピオン獲得を目指します。

PDFダウンロードはこちら

スーパー耐久シリーズ2019 参戦概要

チーム総監督   ドライバー   ドライバー   ドライバー
     
浅野 真吾 監督
(アサノ シンゴ)
  浅野 武夫 選手
(アサノ タケオ)
  井上 雅貴 選手
(イノウエ マサタカ)
  藤原 大暉 選手
(フジワラ ダイキ)

今年もWedsSport86としてフル参戦出来る事を嬉しく思うと共に、身の引き締まる思いです。結果にこだわり、昨年以上のランキングと表彰台を目指して、チーム一丸となり戦って行きます。皆さまご声援よろしくお願い致します。

 

昨年に引き続き、ウェッズさんにメインスポンサーになっていただきました。ありがとうございます。今年も24時間レースがありますし、しっかりと準備して、しっかりと走り、去年以上の成績を残すよう頑張りますので、応援よろしくおねがいします。

 

浅野レーシングサービスとしては3年目、WedsSportカラーの86でシーズンを戦うのは2年目となります。昨年は表彰台に立つことができませんでしたが、今年こそ表彰台獲得、優勝を目指して浅野武夫選手と新しく組む若手の藤原大暉選手と共に、チーム一丸となって頑張ってまいりますので、皆様応援宜しくお願い致します。

 

今年からS耐にフル参戦することになりました。経験不足な所もありますが1戦1戦を大事にして色々なものを吸収したいです。スポット参戦した去年の反省を活かし、そして新しい課題にも積極的に挑戦する。それを今年の目標にしています。そして、この歳でS耐に出させてくれた両親や家族、チームの方々には本当に感謝しています。チームのメンバーとして、1人のドライバーとして成長出来るように頑張ります!

 
 

車両画像は2018年参戦車両

チーム名 浅野レーシングサービス
参戦シリーズ PIRELLIスーパー耐久シリーズ 2019
参戦クラス ST4クラス
参戦マシーン TOYOTA 86( ZN6)
チーム代表(総監督) 浅野 真吾(アサノシンゴ)
Aドライバー 浅野 武夫(アサノタケオ)
Bドライバー 井上 雅貴(イノウエマサタカ)
Cドライバー 藤原 大暉(フジワラダイキ)
車両名称 WedsSport 86(ウェッズスポーツハチロク)
カーNo 18
ホイール WedsSport TC105X
車両メンテナンス

浅野レーシングサービス

EGマジック