RACE INFO & NEWS レースインフォ&ニュース

2017/02/08
犯人逮捕のお知らせ
“LEXUS TEAM WedsSport BANDOH”レースクィーンコスチューム

いつも“LEXUS TEAM WedsSport BANDOH”に皆様からの熱いご声援を頂き、誠にありがとう御座います。

去る2016年9月18日(日)に宮城県で開催された「WedsSport RACING DRIVERSトークショー in スーパーオートバックス仙台ルート45」に出演の“WedsSport Racing Gals”のコスチュームが控室から盗難被害にあった事をお伝えしましが、2017年1月15日に千葉県幕張で開催された「東京オートサロン2017」の開催中に弊社WedsSportブースにおいて、容疑者と思われる人物をファンの方からの通報により確保。

本人に事件を追及したところ衣装の窃盗を認める自供を聞く事ができました。
この事より被害届を提出していた仙台東警察署が、千葉県松戸市の会社員の男性(44歳)を2月7日早朝、窃盗の疑いで逮捕いたしました。
盗難されたレースクィーンコスチュームなど詳細については現在警察による犯人への事情聴取が行われています。

本件においてファンの皆様、関係各位の皆様には大変ご心配をおかけし申し訳御座いませんでした。
また、犯人確保にご協力頂きましたチーム応援団、ファンの皆様、本当にありがとう御座いました。
今後この様な事の無い様、十分に注意し皆様にご支持頂けるよう頑張りますので、変わらず熱い応援のほど宜しくお願い申し上げます。